エミのブログ

子供がいない夫婦二人暮らしのブログです。

今、起きました。

今日は、旦那が仕事にいった後すぐに寝ました。。

何かとてもやる気はでず、夕飯は作ったのですが、洗い物を放置してしまっています。。。ダメ主婦だなぁ😞

やっぱり旦那が夜勤になったとの、急にパチンコに行けない状態になったのと重なったのとで、悪循環になってる模様。。。

でも、避けては通れない!もっと楽しいことは、落ちてるはず😅

統合失調症は、環境の変化やストレス等に弱いので、再発しないかと心配です。薬をしっかり飲まないと。

もうあんな思いしたくない!

後々話しますが、大変でした😢⤵⤵

さて、もう一眠りします!寝てる時は嫌なことわすれられからいいですよね。完璧にげ

てますが😅睡眠薬切れたけど寝れるかなぁ〰😭

明日家事頑張ります❗