エミのブログ

子供がいない夫婦二人暮らしのブログです。

一人の時間潰し

今日は、朝旦那が、帰ってきた後、何を思ったのか、一人でミスドでモーニングしに行きました😆

旦那は寝てしまうので。

すると、友達から、電話が、かかってきて、あたしもくると。。が、無理になってしまいましたm(_ _)m

それからその辺をウロウロショッピングし、まぁ、300円しかつかってませんが(笑)可愛いピアスを見つけたので❤

そしてそして少し歩いた所に、宝くじ売り場があるので、ナンバーズ4(2口)とスクラッチ5枚を購入。

やっぱり、ギャンブル好きなのかしら。

それもこれも、パチンコを覚えてからですが。でも、パチンコしてると、凄く時間がたつのが、早いんですよ。これは、したことある人にしか分からない❗

1日が凄く長く感じます。。。

で、帰ってきてから少し掃除☆

今日は、旦那が早く帰ってくるので、スーパー銭湯にいこうかと、話しあってました😄

旦那の休みが近づくと元気がでてくるみたい😍