エミのブログ

子供がいない夫婦二人暮らしのブログです。

始めましたm(_ _)m

あたしは、24歳の時に卵巣癌になり、再発し、26歳で、全摘出をしました。

そのあとすぐ、統合失調症になり、(医者は、卵巣をとったショックだと)結婚をし、一時は精神の方も安定は、してたものの、医者の判断で薬をやめることとなり、再発し、最近ようやく元気になり始めたところです。

一つ問題なのが、わたしには、趣味がないことです。

最近は、旦那が、夜勤なので、パチンコ屋にいりびたり、寂しさをまぎらわしていました。パチンコは旦那から教えてもらいました。

でも、これでは、ダメだと思いまずは、ブログを始めることにしました。

旦那がいない時間は、寂しくて寂しくて仕方ありません。自分の為にも日々何かが変わっていけばいいなと、思います。

たいしたものじゃありませんが、よろしくお願いします🙇⤵