エミのブログ

子供がいない夫婦二人暮らしのブログです。

寂しい夜

日曜日は、コンタクトを買いに行ったのですが、旦那は、行ったことない場所にイライラ〰

店舗が変わったので、探し歩いたのですが、わかりずらいところにあり、少し大変でした。

旦那は、行き慣れてない場所は、苦手なようです😅

それからスーパーに買い物に行くなどしてたら、時間がたちました。


旦那とは、10年くらい付き合い結婚してくれた相手です。あたしが、抗がん剤で抜けた髪の毛でも、一緒にお風呂に入ったりしてました。今でも、仲良しです。

でも、旦那に申し訳なく思ってしまうし、こんな頼りないあたしを支えてくれてありがたく思います。

色々な、気持ちを考えながら、過ごす夜。。やっぱり寂しくて泣いてしまいます。


でも、夜ってゆうのは、特別寂しく感じますね😞

気を取り直してお風呂にでも、ゆっくり浸かろうかと思います😌♨