エミのブログ

子供がいない夫婦二人暮らしのブログです。

通院の日

今日は、統合失調症の方の病院に行ってまいりました。義母と義父も、ついてきてもらいました。旦那が夜勤になったもので、連れていってもらえず。。。
で、今日は、それから、美容室に行き、帰ってから毛染めをしました😆
今、だんだんと、一人の時間に慣れていっていると、思います😄ここで、想いをはきだすことも、良い方向に向かっていると思います。
日曜日は、旦那が、お休みなので、コンタクトを買いに連れていってくれますが、終わってから暇だなーと、二人でつぶやいています。
夫婦二人暮らしの方ってお休みは一体何をしてるのでしょうか?
家にいるタイプでは、ないので、いつもはパチンコに走っていましたが、これからの長い人生こんなことではいけないという二人です。
何か楽しみごとでも、できればいいのですが。
今日の夜は、出掛けるとこの検索をしまーす☆